NEXT GAME

〔第32回瀬戸内軟式野球春季大会〕

◎次週 5月22日(日) 準決勝戦・決勝戦の試合日程


 岡山県総合グラウンド野球場

試合時間 出場チーム 出場チーム
準決勝戦
第1試合
9:30〜
  11:00
Big Pirates
VS DEJAVU
準決勝戦
第2試合
11:00〜   12:30 ファンカデリックス VS レッドフェローズ
決勝戦 13:30〜   15:30 準決勝戦
第1試合勝者
VS 準決勝戦
第2試合勝者
表彰式 15:30〜 優勝チーム・準優勝チーム表彰 優秀監督賞・各個人賞表彰

※各試合とも、先攻・後攻については当日の試合前に決定します。

※5月22日(日)の当日はファジアーノ岡山の試合が予定されており、早くから駐車場が満車になることが予想されますので、乗り合わせで来られる等のご配慮をお願いいたします。
また、準決勝戦の第2試合に出場するチームの方も、できるだけ早めに集合していただくようお願いいたします。
なお、岡山県総合グラウンドの駐車場は有料です。駐車料金は個人負担となっておりますことをご了承ください。

※もし、悪天候等による当日のグラウンドコンティションが不良の場合、やむなく試合を中止する場合があります。
中止の場合は、各チームの責任者または緊急連絡者の携帯電話に電話連絡いたします。



◎第32回春季大会 試合日程(予定表)について


試 合 日 回 戦 試合会場 実施の有無
3月20日(日) 1回戦 瀬戸A(3)・瀬戸B(3) 済み
3月27日(日) 1回戦・2回戦 瀬戸A(3)・瀬戸B(4) 済み
4月 3日(日) 2回戦 六番川(4)   順延
4月10日(日) 2回戦
3回戦
六番川(4)
日応寺(2)
済み
済み
4月17日(日) 試合無し
4月24日(日) 試合無し
5月 8日(日) 3回戦 六番川(2) 済み
5月15日(日) 試合無し
5月22日(日) 準決勝・決勝 岡山県営(3)・表彰式

※球場名横の( )内の数字は当日の予定試合数です。
※3月27日(日)が雨天等で順延になった場合、4月3日(日)以降に順次試合予定が繰り下がります。
※雨天等で順延になった場合は、試合予定のチーム責任者に携帯電話でご連絡するとともに、後日に変更した試合日程をホームページの「試合結果・中止情報」へ掲載する予定です。



第32回春季大会へのエントリーチーム
●大漁水産
●SYC
●輩 〜YAKARA〜
●レッドフェローズ
ラディアツィオーネ岡山
●ファンカデリックス
●Big Pirates
●あかさか
●岡山中央魚市(株)
●(株)岡山美装
●Marine [新規チーム]
●岡山日野自動車(株)
●妹尾モータース
●カバヤHippos
●岡山ハタンケネンズ
●かずやマジック
●Elephant
●岡山Sluggers
●BEST ONE
●アップ保険
●PEACE
●BKS
●ダイアナクラブ [新規チーム]
●DEJAVU [新規チーム]
●レッドデビル



第31回春季大会の優勝チーム・準優勝チーム
第31回瀬戸内軟式野球秋季大会が無事に終了いたしました
優勝チーム
 岡山スターズ
 秋季大会、初優勝おめでとうございます!!!
準優勝チーム
 東武ブロッサム
 価値ある準優勝、おめでとうございます!!!

〔試合内容〕

平成27年11月15日(日)に岡山県総合グラウンド野球場で行われた決勝戦は、準決勝戦第1試合で豪打のかずやマジックを7対6で破った「東武ブロッサム」と、準決勝戦第2試合で強豪のリーヴィンを無得点に抑えた「岡山スターズ」の対戦になりました。
決勝戦では、先攻の「岡山スターズ」が2回の表に1点を先取したのに対して、3回裏に「東武ブロッサム」が1点を取り同点、5回表と6回の表に「岡山スターズ」が1点ずつを取って2点リードするも、「東武ブロッサム」は6回の裏に2点を取り同点に追いつくというシーソーゲームになりました。
最終回の7回は両チームとも無得点に終わり、延長戦の8回に入りました。
1アウトフルベースによるタイブレーク方式で迎えた延長戦の8回表、「岡山スターズ」が3点を取りリード、8回裏の「東武ブロッサム」の猛攻を2点に抑えて6対5の1点差で「岡山スターズ」が優勝の栄冠に輝きました。
「岡山スターズ」の選手の皆さん、秋季大会初優勝、おめでとうございます。
優勝まであと一歩まで近づいた「東武ブロッサム」の選手の皆さん、今大会での投打の活躍はさすがでした。価値ある準優勝、おめでとうございます。
※雨天中止、棄権情報はメニューリストの『試合結果・中止情報』でご確認ください。
参加一覧
トーナメント
天候により変更しますので注意してください。

★5月11日更新しました★