トップページ > ニュース&トピックス >第16期生ご卒業おめでとうございます

News&Topics 学校法人加計学園 岡山理科大学附属中学校・高等学校(中高一貫コース)校


第16期生ご卒業おめでとうございます

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、臨時休業を実施中です。3月13日、第16期卒業生に登校してもらい、卒業証書を授与いたしました。

本来でありましたら卒業式を開催して全校でお祝いをするところでしたが、今回の臨時休業の措置に合わせて、卒業生のみとなりました。この日のために先生方が教室の飾りつけをはじめとしたさまざまな準備をしてきました。
校内放送による校長先生からのメッセージ、卒業生代表の松下くんのメッセージをみんなで聞いて、卒業生一人一人が証書を受け取りました。
保護者の皆様には証書授与シーンを一人一人撮影しておりますので、各ご家庭に写真をお送りいたします。写真以外の同封物は、「お楽しみ」、ということで・・・。
各ホームルームでは3年間の楽しかったできごとを振り返り、暖かな雰囲気に包まれていました。

卒業生の皆さんには4月からの新しい道を歩み、自分の将来を切り拓いていってもらいたいと思います。そして、もしも道に迷うことがあったら、その時は本校を訪ねてもらったらいいので、安心してください。

卒業おめでとうございます!


祝 卒業
 
 
祝 卒業
 
祝 卒業
 
 
祝 卒業
 
祝 卒業
 
 
祝 卒業
 
祝 卒業
 
 
祝 卒業